「燃えよドラゴンズ2007」 8/3発売

Posted in Information by mabuuchi on 7月 17th, 2007

なんと、今年の「燃えよドラゴンズ2007」を、燃えどらオールスターズが歌うことになりました。
その燃えどらオールスターズに、とってもかわいい女の子が入っておりまして・・・きゃ!!

私です!きゃ!!

「5番森野だ若大将」とか「やがてどよめく球場に立浪立浪ゆめがふる~」と「いいぞがんばれドラゴンズ~燃えよドラゴンズ~」と
かわいく叫び愛を思いっきりこめながら歌っております。

つボイさんとのコーラスもばっちりです!

8月3日にCD発売ですって。聞いてね~。

ドラゴンズファンクラブ  矢野きよ実

7月14日(土)の中日スポーツと中日新聞に大きく載ってるそうです。
あゆと私たちで半分半分でね(笑)
0704_uta_moji.jpg