矢野きよ実の書 vol.5 3日目 !

Posted in Information by mabuuchi on 11月 1st, 2009

3日目を迎えましたぁ!
連日たくさんの人にお越しいただいて、ありがとうございます!

koten1031007.jpg

今日は、朝からこどもたちのワークショップを開催!

koten1031002.jpg

始まる直前にすてきなスペシャルゲストが来場してくれました。
なんと!原田伸郎さんです。

koten1031006.jpg

しかもステージにあがってくれて、アシスタント(笑)してくれました!

koten1031011.jpg

これには矢野さん、スタッフ、もちろんお客さんも大興奮。
そのあとのこどもたちの純粋な書に原田さんも感動されていました。

koten1031003.jpg

こどもたちの笑顔に矢野さんも元気をたくさんもらいました。

koten1031004.jpg

koten1031005.jpg

そして、あまりにたくさんの方々が会場に集まってくれたことにうれしくなっちゃった矢野さんは、
予定にはない、サプライズイベントしたいと、
スタッフの大慌てをよそに嬉しそうにみんなの前に飛び出していきました。

土曜日18:00といえば、エフエム愛知「矢野雑貨店」!
今週はもちろん松坂屋のオルガン広場より公開生放送でお送りしました!

また明日もたくさんの方たちに逢えますように