ありがとう

Posted in Diary by mabuuchi on 11月 14th, 2009

終わりました。
たくさんのみなさんに来ていただいた書道展。

 松坂屋のオルガン広場は広いなぁ・・・
今はスワロフスキーのクリスマスツリーが飾られています。
きれいです。 

祭りのあとの気持ちを楽しめるかなぁ・・と
思っていたのですが
次の日からもあたりまえのように忙しくしておりました。

 今日は2ヶ月ちょっとぶりのお休みです。
 

ほんとうにありがとうございました!
何が嬉しく感動して眠れなかったかというとね 

生きてるっていいなぁ・・と思えたことです。
昨年までに知り合えていた友達・今年になって知り合えた人々
小学校の時の先生・ずーっと大好きなアーティストのみなさん・母・息子・・
仕事の途中の僅かな時間までも毎日お手伝いに来てくれたディレクター
子育てが大変なのにずっと笑ってそこにいてくれたみんな 

何かをやるということは
たくさんの人々にものすごくお世話になることで
そして、その期間は、そこに来てくれた人々と
懐かしく話をできるというスペシャルな人生の日々で・・ 

わざわざその会場に来てくれた人たちの存在が私には本当に
ほんとうに  大きかった。 

たくさんのたくさんのことを感じました。
これからみなさんに恩返し!

 あったかい恩返しの繰り返しを
まいにち繰り返していきますね。
心の底から感謝をいっぱい込めて! 

大好きです! 

Love  矢野きよ実 

待っててね・・・笑ってそこに伺いまくりますから・・ 

2009・11・14