名古屋開府400年記念フォーラム

Posted in Information by mabuuchi on 9月 26th, 2010

矢野さんが運営委員を務めていた「名古屋開府400年」の集大成のイベントが
9月23日(木)に行われました。

kaifu400forum001.jpg

名古屋の魅力や夢をみなさんに募集をしたら、
なんと2000通を超える応募がありました!

矢野さんは、各賞の発表のプレゼンターをつとめました。

kaifu400forum002.jpg

こどもたちが思い描く将来の名古屋の夢は、
かわいらしくて夢がいっぱい詰まっていました。

河村市長、荒俣宏さん、つボイノリオさん、おもてなし武将隊の織田信長さまと
矢野さんのトークセッションは名古屋の魅力について語りました。

kaifu400forum003.jpg

こんなに自慢のできる名古屋でこの瞬間に生きている、それがすばらしいことだと。
この魅力あふれる名古屋を私たちで次の世代へと語り継いでいきたいですね。