10月16日(土) 名古屋まつり

Posted in Information by mabuuchi on 10月 17th, 2010

秋晴れの栄の街を
矢野さんの「名古屋開府400年ばんざーい」の声が響き渡りました。

nagoyamatsuri2010002.jpg

矢野さんは名古屋まつりのフラワーカー・開府400年号に
荒俣宏さんとはち丸、だなもと一緒に乗り込みました。
清須越をしてから400年、
この記念すべき年にこの場に生まれたことに感謝しましょ~と

nagoyamatsuri2010005.jpg

沿道にはたくさんのみなさんがいて、
フロートの荒俣さん、矢野さんに多くのかけ声が飛び交いました。
荒俣さんは「こんなにあったかい街はそうそうないよ!」と
中には矢野さんのTシャツやグッズを持って応援に来て下さった方々も!

nagoyamatsuri2010004.jpg    nagoyamatsuri2010003.jpg

矢野さんもみなさんのあたたかさに感激して涙ぐむ場面も…

nagoyamatsuri2010001.jpg

今年もこんなにすごいお祭りに参加できて心から感謝の一日でした。