どですか!

Posted in Information by mabuuchi on 3月 28th, 2011

dodesuka001.jpg 

3月25日に9年間お世話になった「どですか!」の最終回を迎えました。

9年間という長い時間名古屋の朝の顔としてやらせていただけたことは
とても貴重な経験だったと思います。

最後の日、スタジオにはたくさんの人が集まりました。

9年間一緒に番組を作ってきた歴代のプロデューサーとディレクターが
それぞれの想いを持って集まって下さいました。

dodesuka002.jpg

たくさんの笑顔の中、宮地さん・矢野さんも笑顔で一人一人に声をかけていました。

いままで「どですか!」をご覧頂いていたみなさんありがとうございました。

「どですか!」は終了しましたが、
矢野さんはこれからも今まで同様がんばってまいりますので
よろしくおねがいします。

4月からのテレビ・ラジオの新番組に関しての情報は、随時お伝えしていきます。

9年間本当にありがとうございました。