矢野きよ実の書 vol.7

Posted in Information by mabuuchi on 9月 13th, 2011

9月7日~12日まで開催していました「矢野きよ実の書 VOL7」
たくさんの方にご来場頂き無事終了しました。

今回は東日本大震災で被災された方のことをずっと「忘れない」、そして「想」っていこうをテーマに
矢野さんの作品を通じてみなさんと一緒に話して、考えていけたら…とおもっていました。

初日より本当にたくさんの方に足を運んで頂き、
最終日は平日にもかかわらず会場は常に賑わっていました。

syodouten201109120002.jpg

syodouten201109120004.jpg

syodouten201109120003.jpg

矢野さんもほとんどの時間を会場でみなさんと直接お話しをさせて頂き、
ステージにも何度も立たせて頂きました。
多くのことを伝えたい…と

syodouten201109120011.jpg

今回「無敵のチャリティ」にも大変多くの方にご賛同頂き、嬉しかったです。
今後、どのようにして太鼓を宮城県に届けていくかはまたHP にてご報告させて頂きます。
ありがとうございました。

たくさんの笑顔と出逢えることができ…矢野さんも今回は何度もうるうるしてましたね…
来て下さったみなさんに背中を押されたような気がしました。
今後もひとりひとりが「できること」を被災地に向けて継続的に支援していけたらと思います。

矢野さんもがんばっていきます。
先ずは来月10月10日の宮城県石巻市での「みんなの祭り無礼講in石巻」に向けて
早速準備に入っていきます!
また詳しくはご報告させて頂きます!!!

何度も会場に足を運んでくれた方、仕事の合間に走って見に来て下さった方、
遠くからわざわざ来て下さった方、全ての皆様に心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。