第三回 みんなの祭り無礼講開催 決定!

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 4月 14th, 2012

matsuri2012kokuchi.jpg

いつになく春の別れが多く
心哀しくなる日も多かったのですが
桜の花咲くあたたかさにすくわれて毎日を過ごしています。

matsuri2012000002.jpg

淋しさも感じれば、人の温もりも倍に感じる・・・
倍に感じさせてくれた人々と大切に日々を過ごしたいと 心から想います

さて、9年間続いた番組を辞めればきっとたくさんの自分時間が
できると思っていたのですが、そうは問屋が卸してはくれませんでした(笑)

まもなくCMにも出演させていただきます!!!
これはまだ言えん・・・(笑)

さらには、みんなの祭り無礼講3回目の決定!

matsuri2012000007.jpg

凄い!すごい!毎年の出演者全員参加!
そして大物ゲストも!

あっ!昨夜は私の書の師匠とレニークラビッツのLIVEを観に行きまして
ステージからレニーが突然客席に降りてきて先生を抱きしめました。
先生は69歳にして初めての世界に!
今日もまだ平静には戻っていません。かっこいい!

明日も良い一日でありますように・・・
いちばん嬉しいことは みなさんに逢えること
一緒にあたたかな春の時間を過ごしたいです!
Love 矢野きよ実