DragonAshのKjと桜ちゃんの可愛いこと!!

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 9月 24th, 2012

DragonAshの15年間をFANとしてずっと歩んでいます
15年前CBCのレインボースタジオで2時間ふたりで生放送したこと
あの日18歳の降谷建志はこう言いました
「みんなの力になるためにも売れないとね・・」
“そんなことを言った18歳の建志くんはすごいでしょ!”と
15年後に本人と話す楽しさは格別ですね


20120923000001.jpg

今回も建志くんと桜ちゃんはめちゃめちゃ可愛い少年のように
大笑いして喋りまくってくれました。

建志くん曰く日本中のラジオの中で一番たくさん話しているのは私らしい(笑)
一生誰にも負けるまい・・

馬場さんが天国に逝ったこと・・
15年前から・・いつも3人で名古屋に来てくれてました
今日目の前にいるのは2人だった・・初めて涙が溢れました
馬場さん・・あの日の話・・建志くんに伝えたよ・・



※FM AICHI「矢野きよ実の音楽無礼講」のHPは >> コチラ から