木村カエラちゃんの優しさに包まれて

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 11月 20th, 2012

今日はカエラちゃんデーでした!
昼一番もカエラちゃん夜もカエラちゃんと一緒に話しました

お昼は音楽無礼講のゲストです
12月1日放送だから・・多くは語れませんが・・・
大泣きしちゃいました。私もカエラちゃんも
中身は秘密ですが(笑)どうやらね・・江戸時代頃には隣に住んでいたかも・・

2012kimurakaerasan.jpg

夜はカエラちゃんのスペシャルイベントのお手伝いに!
なんて可愛いのでしょうか

28歳のカエラちゃんから生まれる言葉の優しさに包まれてください
人を包んでくれるのに前に進む力も与える
すごい人です
すごいアルバムです
12月19日リリースの「Sync
(シンク)」
かっこいいー木村カエラちゃん!
風邪ひくなぁー!
Love 矢野きよ実


◆ FM AICHI 「矢野きよ実の音楽無礼講」
   毎週土曜日 11:30~
   番組ホームページは  コチラ から