“ぶちかましてみますよー! 2013年”

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 1月 3rd, 2013

あけましておめでとうございます

晦日の日・大晦日の日と一年間を振り返ってみたら涙が止まらなくなり
名古屋市内をずっとウロウロしていました
「小さいなぁ・・自分の力・・」と悔しくなりながら・・・
そうしたら、三宅伸ちゃんからメッセージが届きました
「来年はぶちかましますか・・」と。

(伸ちゃんありがとう!)

やはり振り返るより前に向かって進む方が笑うことができる
「よっしゃ!」って思うだけで笑うことができる
笑ったら後ろには戻らないもん

201301040000011.jpg

今年も歩きます
一緒に同じ方向に向かって笑って歩いていきます

私は1月4日からラジオ収録
1月5日~7日は大阪阪急うめだ百貨店9階にて
被災地の子どもたちの書の展示を
俳優の柴俊夫さん・西田敏行さん方々・ミュージシャンの渡辺貞夫さんと
一緒にイベントを行います。
私のいるのは1月7日一日中です。ステージもあります

そして今年は中村耕一が復活します

20130100000002.jpg

2月15日名古屋クラブダイヤモンドホール(チケット発売しています)
2月17日東京渋谷pleasurepleasure(1/19~チケット発売です)