今年も子どもたちの心と旅をします

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 1月 8th, 2013

新しい年を迎えて さっそく被災地の子どもたちの声を展示してくださったのは
日本一の百貨店 大阪の阪急デパートでした

201301070000011.jpg

201301070000022.jpg  201301070000033.jpg
巨大モニターに子供たちの様子が映し出されました

11月にグランドオープンされた広い吹き抜けホールには
俳優の柴としおさん西田敏行さん水谷豊さん・・の作品
渡辺貞夫さんのアフリカの子供たちの作品
ドイツの写真家ドビーさんの作品と共に被災地の子供たちの作品が展示され
たくさんの大阪のみなさんが見てくださいました

201301070000044.jpg

7日には私の姉ちゃん秋野暢子さんとのトークにも
たくさんのみなさんが待っていてくださいました

201301070000055.jpg
柴としおさんは30年以上も日本中の子供たちを応援していて 会期中毎日会場にいらっしゃいました すごい!

阪神の震災・東北の震災の話に涙が溢れました
関西のみなさんとたくさんお話ができたこと嬉しかったです
ありがとうございます
2013年1月7日