清志郎さん生まれてくれてありがとう感謝の日

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 4月 6th, 2013

4月2日

今年で4回目の感謝の日
ほんとうは365日が感謝の日
みんなみんな清志郎さんに感謝してる

それを一緒に「ありがとう」を伝えられるようにしてくれるのは
清志郎さんとずっと一緒にいた三宅伸ちゃん


20130402000011.jpg

この日伸ちゃんがみんなと清志郎さんをつないでくれた
清志郎さんと伸ちゃんに・・・感謝の日

20130402000022.jpg

伸ちゃんとナイスミドルのみなさんと
山崎まさよしくんとCHARさまと石塚さんと耕一さんも
そして大竹しのぶさんもみんなが清志郎さんにありがとうの日

PS  伸ちゃんと耕一さんと
4月4日から高松~高知の旅です
みなさん逢いに行ってくださいね