生きています

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 7月 19th, 2013


実は癌ができた場所が胸膜の手前 数ミリでした
胸膜に触っていたらステージⅣになるというギリギリのところでした

手術後 目が覚め
「悪い癌は取り除いていただけた」と聞いて嬉しかったです

全てもとに戻るには 少し時間がかかりますが
本日退院させていただいて(抜糸はまだですが・・・)
FMAの音楽無礼講から復活させていただきます

たくさんの応援メッセージにパワーをいただき涙がいっぱい溢れました
お医者さまからも「神さま・奇蹟・・」という言葉を何度も聞きました


私にできること・・一生懸命生きること・・
もう一度 いただいた命を
助けていただいたこの命を大切に
生きていきたいと心から思います

20130719011.jpg

予期せぬ試練はなかなかです・・
矢野きよ実
2013・7・19