決めたこと

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 7月 28th, 2013

生きている間に楽しいことをたくさん見たい
大好きな人にいっぱい逢いたい

病院で決めたことです

鳥越さんからのアドバイスは
これからは 睡眠・食事・運動を大事にやっていく!
鳥越さんが「癌は敵じゃない自分に負けない」と付けた無敵バッチと
清志郎さんが「ミラクルだろ・・」と付けてくれた奇蹟バッチと

mutekibajji000001.jpg      kisekibajji000002.jpg
この言葉も守ってくれた

今日 名古屋に大好きな暢子さんが逢いに来てくれました
甲状腺の手術で108針縫った時もお腹の手術をした時も
いつもいつも傍にいてくれました
暢子さんの力はすごいんです みんなを元気にしちゃうんです

201307270000011.jpg
数ヶ月は ふわぁ~と過ごしなさい・・と・・仕事がしたい私に喝がはいりました(笑)

2013・7・27
矢野きよ実