2013年が終わりますね

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 12月 30th, 2013

自宅にいて年賀状を書き終えて郵便局に行き苦手な掃除をして今です
まいとし笑っちゃうくらいいろいろなことがおきますね
その度に周りのみなさんに助けてもらって生きてます
一年間にいただいた手紙の束をもう一度みせてもらいました
また泣けました・・・
こんなにも優しい人びとは
私なんかよりももっともっと大変な時間を過ごしていたんだろうなぁ・・
と思います
今年は1200枚の年賀状を書きました
一言ずつですがお顔を思い出しながらメッセージを書きました
逢いたいな・・全ての人に・・と想います

新しいラジオは私らしくなく・・すみません
アタタカナラジオはもう少し待ってください
FMAには今年もたくさんのミュージシャンのみなさんからの
アタタカナメッセージが届きました、聴いてくださいね

息子と二人で熱田神宮に行きました。
夜だったから、二人だったから・・・息子が呟きました
「俺はじいちゃんに逢えなかったからすごく淋しいんだよ、だから母さんは
俺の子どもに必ず逢ってくれよ・・」
生きる力をまたもらいました

うけ月にみんなで手を合わせました
どうか「悲しい大変」がおきませんように・・・
「楽しい大変」ならばいっぱい動きます
2013年もほんとうにありがとうございました

親愛なるみなさまへ
矢野きよ実