名古屋から東京へ東京から名古屋へ毎週末、                           雪と幸せが降ってきた

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 2月 18th, 2014

20140218000001.jpg

2月7日名古屋→東京はこんなにもお天気だった・・次の日・・
私は大雪警報真っ只中の八王子→多摩市→東京駅に

6時間かかっての名古屋移動・・

20140218000002.jpg

でもいいことはいつも起きるのです
ごった返しの東京駅のホームに“ドクターイエロー”に逢えちゃった


20140218000003.jpg

 

シシドカフカちゃんにも逢えちゃった!

20140218000004.jpg

素晴らしいライブありがとう!いつも優しいおおちゃんもかっこいい~!

20140218000005.jpg

そしてまたまた週末・・東京大雪・・下北沢大雪・・

20140218000006.jpg

なんとライブ会場の4階楽屋もオーナーの可愛いさきちゃん雪かき??

20140218000007.jpg

2月15日・・1年前耕一さんを復活させてくださった音楽の神様
三宅伸ちゃんが駆けつけてくださいました!

なんと、東名高速道路沼津で立ち往生・・一人で車を降りて
山を下って長靴買って沼津の駅から下北へ・・・
到着したとき清志郎さんかと思いました・・・

20140218000008.jpg

到着してすぐに”いいことがあるといいね・・・”を2人で・・

20140218000009.jpg

次の日の朝・・東京タワーと富士山を窓から見せてもらいました 

201402180000010.jpg

良い一年になりますように
感謝