総勢250名!今年も一緒に楽しい一日を過ごしましょう!

Posted in Information by yano kiyomi on 4月 7th, 2014

minnanomatsuritaitoru00001.jpg

みんなの祭り無礼講 Vol.8

2014年4月26日(土)

開催決定!!

matsuri0000001.jpg

■タイトル   みんなの祭り無礼講 vol.8 in松坂屋
■実施日    2014年4月26日(土)
■時間     開演12:00/終演18:00 (予定)
■場所     松坂屋名古屋店 南館1階オルガン広場
        (名古屋市中区栄3-16-1)
■料金     入場・観覧無料 自由席 整理券発行なし

■出演者(内容)  泉谷しげる (調整中)
         嘉門達夫
         矢野きよ実
         ● 大村秀章愛知県知事(防犯&交通安全トーク)
         ● 愛知県地域安全課 ● アンキー ● シーベル
         ● 河村たかし名古屋市長 ● 名古屋市健康増進課
                        (癌を含む健康増進)
         ● オカザえもんの兄
         ● オカザえんぬ
         ● はち丸(名古屋市キャラクター)
         ● BOYS AND MEN(音楽ライブ)
         ● MEGAHORN(MEGARYU)(音楽ライブ)
         ● 中村耕一(音楽ライブ)
         ● 永島浩之(音楽ライブ)
         ● 名古屋おもてなし武将隊
         ● AZURE♯(音楽ライブ)
         ● 爛漫プロジェクト(パフォーマンス)
         ● 鈴木一泰(イチロー兄)
         ● さくらパンダ(松坂屋キャラクター)
         ● 椙山女学園大学のみなさん(ワークショップ)
         ● 各局アナウンサー・パーソナリティー
          ※超ビックシークレットゲストあり。
           その他 飛び入りゲストあり
         ● 少年少女合唱団地球組
         ● 子どもセンター パオ
         ● 新極真会山本道場
         ● AED・愛知医大名誉教授・救命医療医師・
                         医大生のみなさん
         ● 日本赤十字社愛知県支部

         ● クラウンパフォーマンス
         ● みなとハーモニカクラブ
      ※順序不同。
      ※内容は変更になる場合があります。

■主催     みんなの祭り無礼講実行委員会



泉谷しげるの愛の話・・・?

matsuri2014000000001.jpg
4月19日 東京にて

5年前の冬、泉谷さんのアルバムができて
「名古屋だけライブもなくて名古屋飛ばしするなんて最低・・」と私が叫んだら
「よぉ~しだったら祭りやってやらァ・・」「誰と?」「お前と・・」
それからの数ヶ月、泉谷さんは一人で名古屋に来てみんなを集めてまつりが始まった
最初に手を挙げてくださったのは嘉門達夫さんだった
2010年5月、祭り当日は3万人の人が集まった
出演者・スタッフ全員ノーギャラ、出来ることを自分たちでやる
子どもたちに見せていこう・・みんなが集まれば何でもできると・・
翌年は震災が起きた。
泉谷さん・嘉門さんと私は被災地に何度も向かった・・何が出来るか・・
先に身体を動かした、そしてたくさんの人々と繋がった。今もずっと繋がっている
今年は8月に陸前高田に祭りを持っていくことが決まった
「久しぶりに盛り上がりたいからな・・」昨日泉谷さんがしみじみと呟いた
その前に名古屋で8回目のみんなの祭り無礼講がある今年は
25組200人以上の出演者&スタッフ
「どんどん増えていくなぁ・・」泉谷さんは嬉しそうに笑った
ただ・・・ドラマのロケで当日未だ危ういのだ・・
だからもしもの時用に?完璧な司会侵攻?の喋りを収録しました(笑)

最後に・・「俺のスケジュールも聞かずに決めやがって・・」
「俺は行きたいんだ!それから名古屋は欠席になったとしても
被災地は全部行っているとみんなに言ってくれ、いいな」
結構な気ぃ遣いです(笑)みなさん!お持ちしています
矢野きよ実

またまた緊急出演決定!オカザえもん兄&オカザえんぬ
オカザえもんさんはたまらなく優しくてね・・・
一緒に中京TV“4U”に出演してきました

matsuri20140000000022.jpg

大好きだぁ~オカザえもんさん!
当日はオカザえもんの兄が来てくれます。
そして「オカザえんぬ」まで徳島から来てくれます!
スペシャルだぁー

matsuri20140000000033.jpg