青森に避難している福島のみなさんと書きましょ&講演会

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 7月 22nd, 2014





全国に届け!被災地のみんなの心の音!


福島のみなさんの心の音が“ねぶた”になり
東北六魂祭の会場に・・

2014061101000001.jpg

青森に避難している福島のみなさんと書きましょをしました
その時のみなさんの心の音が青森のねぶたに貼付されました!
すごいです!

2014061101000002.jpg

2014061101000003.jpg 2014061101000004.jpg

2014061101000005.jpg

2014年の六魂祭は山形の会場です

2014061101000006.jpg 2014061101000007.jpg

2014061101000008.jpg

2014061101000009.jpg

福島のみんなが書いた心の音がねぶたに貼られました

2014061101000010.jpg

こちらは2013年の六魂祭の会場にて

2014061101000011.jpg

2014061101000012.jpg 2014061101000013.jpg

福島のみなさんの気持ちが全国に届きますように・・
青森市長 ありがとうございます
これからもお願いします!

2014061101000014.jpg 2014061101000015.jpg

復興はまだまだです・・みんなで繋がっていきたいです
青森市長と繋いでくれた久本ちゃん!ありがとねー!