鈴木明子ちゃんと私の母校へ学園祭に行ってきました

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 9月 29th, 2014

大きな講堂にたくさんの先輩・後輩が待っていてくれて

20140926000001.jpg

「おかえりなさい」と二人のVTRのおもてなしで始まり感動でした

20140926000002.jpg

震災後、中学・高校生のみんなで被災地支援に行った話も聞き
フィギアスケートをやっている生徒のみんなから
明子ちゃんへの質疑応答も素晴らしかったです

20140926000033.jpg 20140926000044.jpg

さすがは我が後輩たちは、お手伝いのセンスも最高によくて
心から感謝と感動!バスケット部は昔も今も最高です!
母校のみんなにまた笑顔で逢えますように一日一日を頑張ります!

田中先生・生徒の皆さん!素敵な時間をありがとうございます