23日(土)は名古屋で、24日(日)は南相馬でお逢いしましょう!!

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 1月 21st, 2016

土曜日は愛知県教育委員会からの
素敵なフォーラムのお手伝いに行ってきますよー
シニアの先輩方と地域の子どもたちに繋がってもらうのです
尾木ママこと尾木直樹さんと坂東眞理子さんとお話ししますよー
そして、終了後は福島南相馬に走ります

 

1/24(日)福島南相馬に”みんなの祭り無礼講”が行きますよー
みんなの祭りはなんと10回目です!
みなさんのお知り合いが福島にいらっしゃったら是非お誘いくださいね~。
嘉門達夫・矢野きよ実・nobodyknows+・
中村耕一・永島浩之・爛漫プロジェクト
城南信用金庫のみなさん、そして名古屋と東京からボランティアのみなさん
◆冬まつり in はらまち2016
「みんなの祭り無礼講」◆
■日程:2016年1月24日(日)
■会場:福島県南相馬市・小川町体育館原町生涯学習センター前(サンライフ南相馬)
※福島県南相馬市原町区本町二丁目27
■時間:10:00~17:00 ※雨天決行
■入場料:無料