たくさんのみなさんに逢えました!

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 3月 4th, 2016

201603060010000003

安城市民大学には1200人のみなさんが来てくださって、春の安城市民大学の私が最後のトリを務めさせていただきました。嬉しかったです

201603060010000004

201603060010000001

安城市ではね、市の皆さんに頼まれて安城市が掲げる「ゴミ減量20%」運動の啓発活動で、バスのパッケージデザインになったり小学校の機関誌に載ったりしたんですよ。そして見事20%減量大成功!安城すごいですね。

yarebadekiruanjyou0002

瀬戸では学びキャンパス瀬戸の10周年の記念講演を
させていただきました。瀬戸市長も客席にずっといてくださって泣いたり笑ったり大忙しでした(笑)

201603060010000002

 

 

今週末も動いて繋がりますよ~

 

土曜日は瀬戸にいにます

そして楽しいポスターでしょ(笑)
私の出番がやってきました!
日曜日は安城市民大学で喋りまくってきますよー