なんで素敵な町なんでしょう~七宗町!

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 10月 17th, 2016

日曜日は岐阜県加茂郡七宗町に行ってきましたー!
素晴らしい場所でしたー!日本最古20億年前の石が発見された町、
人口4,000人ほどの町、あたたかい人々に感動でした。

2016101600000001

一年間福祉で貢献されたみなさんを表彰されて
そして私の講演を聞いてもらいました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日のお手伝いは神渕中学校と上麻生中学校のみなさん。
一生懸命手伝ってくれて、可愛くて可愛くて
ありがとうー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんて優しくて可愛い子どもたちの笑顔!
癒されましたー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

福祉協議会のみなさんにも癒されましたー(笑)
栗きんとんもご馳走になりましたー!
美味しかったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りにホールの隣の酒屋さんに案内されて逢えたのは…なんとでか金さん。
ジャンボ獅子頭といって七宗町は有名なんですって!
大きくて美しい金魚でしたー。

2016101600000006

 

 

20161016000001001