田原の輝く中学生のみんなと。

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 10月 21st, 2016

田原のたまらなく可愛い子どもたちに逢ってきました
田原市立東部中学校の全校生徒のみなさん!
かっこよくてモダンな体育館の中での講演です
みんな一生懸命聞いてくれました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ある質問…ほとんど手が上がりましたー(笑)
なんの質問かは内緒です(笑)
また行くねー楽しい時間ありがとう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は子どもたちのパワーをもらって
書をかいてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

田原の教育長は本当に子どもたちのことを
毎日心から想い考えている私の尊敬する方です
この、教育長のメッセージをいただき、
私は田原の子どもたちのもとへ行くようになりました。
そして部長、東部中学校校これからも子どもたちを
よろしくお願いいたします。
またお邪魔しますね

2016102000000001