あけましておめでとうございます

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 1月 14th, 2019

あけましておめでとうございます
年末年始も大好きな仲良しのアーティストのみなさんが
番組に出演してくれました!

2019010001000001

地元の熱田神宮に初詣
そして初えびすで、みなさんにも私たちにも優しい福がありますように…

2019010001000002

LOVE PSYCHEDELICOのKUMIちゃんは
6月にお子さんを出産…ママになったKUMIさんと優しいナオキさんのお話と
2人が届けてくれた優しいクリスマスソングに感動!
ず~っと聴いていたいわ~!

2019010001000003

aikoの可愛くて最高の可愛すぎるトークに
泣けちゃいます!
ライブは毎回皆勤賞の私(笑)
今年もaikoのピンクのポーチ(金運最強)で、
いろんなものを出し入れできる1年になりますように!
aikoありがとうー。

2019010001000004

そして、the pillows 山中さわおさん‼︎‼︎
今年は9月に結成30周年を迎えるアニバーサリーイヤーです。
それを記念して、夏には初の映画が公開され、
10月に横浜アリーナでのアニバーサリーライブ‼︎‼︎
今年もチャレンジ続きな1年になりそう!
愛でたい!観たい!楽しみです。

2019010001000005

スキマスイッチの卓也くんとしんたくんの話はいつも15年前に遡り面白いです。
今年はデビュー15周年。
アルバムリリースに全国ツアーと、
たくさんのニュースを届けてくれました

2019010001000006

可愛い家入レオちゃんは10代から話しているので
母ちゃんみたいになっちゃって(笑)
頑張ってキラキラしているレオちゃんが大好きです。
今年もニューシングルのリリース、全国ツアーと、
すでにたくさんのニュースが入っています!
いつもかわいいレオちゃん!
今年もたくさん逢いたいね〜