上出来ラジオ!

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 8月 23rd, 2019

@FM「矢野きよ実の上出来ラジオ」
今週の上出来ゲストは地元四日市!Ms.OOJAが登場ー!
歌うことが大好きで、周りの人のことばかりを大切にするオジャちゃん。
心も身体も美しく、逢う度にどんどん美しくなっていくんですー
前髪を作ったオジャちゃんもとーってもかわいいー
そしてとても素晴らしいアルバム「SHINE」を前にお喋りが止まらない私たち…
終わらないかもー!どうするー!?

2019082500000001

 

 

@FM「矢野きよ実の上出来ラジオ」、
今週の上出来ゲストは歌う女子ー!阿部真央ちゃんが登場ー!
かっこいい母ちゃんでもある阿部真央ちゃん。
芯の通ったこの強さ…とても20代には思えない(笑)
たくさん経験してきたからこそ生まれてくる音…泣けちゃいます。
それでもやっぱり女子会、
最後はあの“大好物”のお話で盛り上がっちゃいましたー
阿部真央ちゃんの大好物は何かってー?
詳しくは「矢野きよ実の上出来ラジオ」、聴いてねー

20190908001000001

 

 

※ 矢野きよ実の上出来ラジオは >> コチラ からお聴きになれます。