9月23日ウェールズ対ジョージア戦

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 9月 24th, 2019

素晴らしい試合でした。
後半のジョージアの頑張りが素晴らしくて、
負けてもスタジアムは大きな大きな拍手を送りました。
ウェールズの選手は花道を作ってジョージアの選手を迎え入れ讃えました。
そしてジョージアの選手も御返しの花道を作ります。
なんてカッコいいー!
私の席はカテゴリーBで3階席。
息子の席はカテゴリーCだけど一階席のトライ前!
アンバサダーで元選手の大畑さんが教えてくださった席だー
“安くてもトライ前の席が迫力あっていいんだよ”って。
そしてこの日の会場は
ウェールズから日本に応援に来ている人の多いこと!
こちらが海外旅行に来ているようです。
そして敵味方ではないのがラグビーの良いところでね、
みんな仲良くなっちゃいます。

201909230000000001

201909230000000002 201909230000000003

201909230000000004 201909230000000005

201909230000000006

201909230000000007 201909230000000008

201909230000000009 201909230000000010

201909230000000011

201909230000000012

201909230000000013 201909230000000014

201909230000000015