今年もよろしくお願いいたします

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 1月 6th, 2020

令和を書かせていただき、
皇后さま初めての単独ご公務
全国赤十字大会に出席させていただき
ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーターを2年間務め、
最高上出来の日々でした。
その都度、父ちゃんがお赤飯を炊いてくれました。
私が表彰されるわけでもなく戦うわけでもないのに(笑)
耕一さんは116本のライブができました。一喜はようやく卒業します
お母さんは米寿を迎えました

20200101000000001

船乗りの尊敬する優しい叔父が
犬吠埼の事故で沈没天国へ
私を15歳から育ててくださった恩フォトグラファーが天国へ
毎日叫びます、ありがとうと。
どうか今年もよろしくお願いします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

20200101000000004

2日の書初めは
「一日一日、あなたとみんなと笑っていたい」
笑っていられるのがいいです。

20200101000000005 20200101000000006

20200101000000007 20200101000000008

熱田神宮さんの寒桜はとても優しく
美しいですね。

20200101000000009

1月5日は熱田神宮さんの
初えびす

20200101000000010

20200101000000011