宮本浩次さま!

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 2月 28th, 2020

ゲストは宮本浩次さまです。
FM AICHI「矢野きよ実の上出来ラジオ」さぁお聴きください❣️

20200229000000001

22年ほど前ね
ものすごーく落ち込んだ時
私は名古屋の街を歩いていました
ただ歩いて歩いて
どうすることもできず歩いていました。
ふと、名古屋市美術館に入って
常設展でモジリアーニのおさげ髪少女の前に立ったら
なんだか泣けちゃって
知ってる絵なのに泣けちゃって
そして外に出て
ふっと曲が流れたんです。

頭と心に曲が流れたんです
流れた曲……
その曲で、ふっーと息をしてね
前に進めました
その日の深夜の放送でかけました。
(放送でかかります!)

音楽ってすごいです。
救われた曲はたくさんあります
でもこの曲を知ってこの曲が自然に心に身体に流れて
力がわいた、その時はどんな薬よりききました
ほら頑張れってー
そして前に進みます
同じ曲でも一人一人違う思いと景色が流れます

そして、これを歌っている
大大大好きな方が登場してくださいます。
ソロ活動を始められた、宮本浩次さま!
「宮本、独歩」
たまらないアルバムたまらない曲を
持ってねーー
アルバム、又してもあの日のように泣けた!
前に進めるすごい曲、
そして来てくれました
宮本浩次さまーー
始まります。

 

 

※ FM AICHI「矢野きよ実の上出来ラジオ」
  2020年3月1日(日)07:30~の放送は >> コチラから