6月15日の日記

Posted in Diary by yano kiyomi on 6月 15th, 2007

diaary.jpg38年もの大切な仲良しが亡くなりました。
次の日、大切な仲良しが結婚式を挙げました。
そして、大切な仲良しが赤ちゃんを産みました。

人がいないと生きていけない私は、たくさんの人と出逢うことができています。この先、何が起きるのでしょうか。辛いことはもちろん無いほうがいいに決まっているけれど、どんな毎日になるのか、おもろいことがあったら、ここに記していきますね。

このホームページは、大好きな親分MAYAMAXXさんの仲良しのニューヨークに住む鈴木ちゃんが作ってくれました。ニューヨークとのやり取りはものすごく大変なのかも・・と思っていたアナログな私は、いとも簡単にお話できるメールの世界に驚き(遅っ!)でした。(笑)

出来上がってきたこの作品を日本の友達のスギスギ・マブーチ・マコトがさらに色を加えてくれました。持つべきものは良い友ばっかり!!

ものぐさで腑抜けの矢野きよ実ですが、さて、どこまで更新・行進・交信・・できるかなぁ。明日も逢えるかなぁ。