7月7日(土曜)

Posted in Diary by yano kiyomi on 7月 17th, 2007

gomi_san.jpg
性的虐待で心にいっぱいの傷をおった子供たちの居場所を、
この地方にも作りましょうと(東京はカリヨンという団体があります。)
貧乏な弁護士さんたちがつくってくれた「パオ」という組織があります。
なかなかマスコミでもとりあげられにくい内容ですが、私も去年から応援しています。今年は、絵本作家の五味太郎さんが応援にきてくださり、
中区役所ホールで講演をしてくれました。本当に良いお話でした。
私は五味さんの絵本が大好きです。
あんなすばらしい言葉の使い方ができる人は、やはりすごくステキだった。「パオ」です。よかったら調べてみてください。

amin1.jpg

7月7日

おぉ~5時SATAマガジン以来です。

あみんのお二人にお会いしたのは。

同年代なんだなぁ~名古屋なんだなぁ~少しだけ人生にてるところもあったりしてね(笑)

加藤ハコさん!美しかったです。