感謝の日々

Posted in Information by sugisugi on 12月 29th, 2007

vol3_0s.jpgvol3_2s.jpg

重ねてお礼申し上げます。

27日より開催させていただいています『矢野きよ実の書VOL.3』、
毎日たくさんの方にお越しいただき感無量です。
皆さんの心に触れることができ、矢野本人もかなり元気をチャ
ージさせてもらっております。vol3_3s.jpgvol3_4s.jpg

 

初日27日は、書のパフォーマンスにて動員記録を更新!(スタッフ見込み)
グッズも品切れをおこす嬉しい悲鳴をあげつつ、
混雑によりゆっくり作品をご覧いただけない時間もありました。申し訳ありませんでした。
午前中や夕暮れ時は比較的ゆったりご覧いただけます。

vol3_6.jpgvol3_7.jpg

昨日28日は、CBCラジオの公開生放送を個展会場で実施。
狭いスペースにも関わらず大勢の方に足を運んでいただきました。感謝です。

こんな方も、わざわざやってきてくれました!原田伸郎さん!感謝!
vol3_5s.jpg

矢野の書は、優しさと強さが同居した、あなたの目線と変わらないストイックなメッセージです。 嬉しい時にみればハッピーに、悲しい時には、母親のように冷えた心を優しくあたためてくれます。 書を前に涙ぐむ方がいらっしゃいます。今年の涙を流しに来て下さい。新しい年が待っています。
vol3_8.jpg

『矢野きよ実の書VOL.3』は、明日12/30(日)までの開催です。場所は、松坂屋本店南館3F Mキュービックです。一緒の時間を共有しましょう!!朝10時から夕方6時までです。 矢野きよ実本人も会場でまっていますよ。