5月3日 ナガシマで奇跡がおこりました!

Posted in Information by mabuuchi on 5月 7th, 2008

FM AICHI「矢野雑貨店」がスタジオを飛び出して、
ナガシマスパーランドでのイベント
『NAGASHIMA GOLDEN WEEK PREMIUM EVENT 「矢野雑貨店」 SPECIAL EVENT』
に参加しました!

整理券をゲットするために前夜から並んでくれた人もいて
2000枚があっと言う間になくなってしまいました。

矢野雑貨店のイベントは、MICRON‘STUFFのライブでスタート!
盛り上がってきたところで矢野さんの書のパフォーマンス、
6メートル弱もある看板にみなさんの前で書いちゃいました!
あまりの迫力にみなさん驚いていました。
さらに書き終えた看板がワイヤーで上げられて会場内は一気にテンションがあがりました!
そこに書かれたのは「今 奇跡が起こりそうなスガシカオ」
そうです!なんとスガシカオさんがゲストで来てくれていたんです。
そこからは奇跡のひとときでした。

nagasimakanban.jpg

この模様は明日5月10日(土)の矢野雑貨店にて放送します。

nagasimasuga11.jpg

nagasimasuga2.jpg                                                                  

※FM AICHI「矢野雑貨店」のホームページは >> コチラから