「矢野きよ実の書」レアグッズ展決定!!

Posted in Information by mabuuchi on 12月 19th, 2008

10月に松坂屋で行われた「矢野きよ実の書 Vol.4」では
たくさんの方にお越しいただき、6日間を終えることが出来ました。

作品展の時にお披露目した、たくさんの矢野さんこだわりグッズは
大好評により売り切れも出てしまいました。

その後も「矢野さんのグッズはどこで買えますか?」「無敵バッジが欲しいです」
「あのTシャツはもう無いんでしょうか?」
たくさんのみなさんの声が届けられました。

その声に東急ハンズさんが応えてくれました!

完売してしまったTシャツやエコバックはほんのちょっとだけ追加しました。
人気だった手作りのご祝儀袋やもちろん無敵バッジ、新作ポストカードなど
どれも数量限定で販売をします。

年末・年始は、是非名古屋駅の東急ハンズにお越し下さい!

「矢野きよ実の書」レアグッズ展 
 ★開催日時   2008月12日30日(火) ~ 2009月1日12日(月)
           10:00~20:00
            ※12月31日は18:00閉店。1月1日はお休みです。
             1月2日は9:40開店。
 ★場  所   東急ハンズ名古屋店 (名古屋駅) 
           10階 文具売り場
 ★概  要    無敵バッジや今年のテーマ「愛」のバッジ、
          作品展で好評だったアーティストとのコラボエコバックやTシャツを数量限定で販売。
          問い合わせの多い一点もののご祝儀袋や筆、ポストカードを販売します。