ワークショップ!

Posted in Information by mabuuchi on 3月 27th, 2009

3月26日(木) イオン熱田ショッピングセンターにて
『矢野さんと子供たちの書道ワークショップ』が行われました。

ionatsuta001.jpg

抽選で選ばれた20人の子供たちが矢野さんの柔らかくあたたかい雰囲気のなか、
それぞれの『好き』なものを和紙に書いていきました。
はじめは緊張のせいか静かだった子供たちも、
終わりごろには「紙くださぁい!」「矢野さぁん!」と大きな声が飛びかっていました。

 ionatsuta002.jpg

そんなワークショップの様子は、見学してくれていた方達や
抽選にははずれちゃったけどわざわざ見に来てくれた子供たちにも、
心に響いたものがあったように思います。

ionatsuta003.jpg

矢野さんのもと、同じ時に同じ場所でたくさんの人たちと
感動と喜びに出逢えることができた、すてきなイベントになりました。

ionatsuta004.jpg

子供たちの作品と矢野さんの作品は
4月5日(日)までイオン熱田ショッピングセンター1階にて展示されています。
是非すてきな作品たちに逢いにお越しください。