4日目

Posted in Information by mabuuchi on 11月 1st, 2009

今日は朝一番にCBCラジオ「サンデーみか」の
レポドラ豊田さんが中継に来て下さいました。

koten091101001.jpg

13:00からのイベントには本当にたくさんの方にお越しいただいて、
たくさんの笑顔が矢野さんがステージに上がるのを待っていて下さいました。

koten091101002.jpg

koten091101003.jpg

そして、この方が来て下さいました!

koten091101004.jpg

河村市長!はち丸です!!
名古屋開府400年の事業「夢なごや400」実行委員の矢野さんの応援に駆けつけて下さいました。

この400年という歴史を持つ名古屋の事、これからの名古屋の事、
たくさんのことを二人で話しました。

「夢なごや400」の題字を提供した矢野さん、今日は市長の前で書を書き上げました。

koten091101005.jpg

それを、見た市長も書きたくなっちゃったみたいです。

koten091101006.jpg

みなさんの前で書を披露。

koten091101007.jpg

「なごらっちょ」を書き上げてくれました。

名古屋を頼みますよ!市長!!

夕方にはこの方がお一人で会場に登場!!!!

koten091101010.jpg

泉谷しげるさん!!!!!!

会場にいた方々からは、あまりのサプライズゲストに「本物?」の声があがりました。
さらに泉谷さんはステージに…

koten091101008.jpg

1時間以上の時間矢野さんとトークし、お客さんとトークし、書を書いて下さいました。

koten091101009.jpg

この優しさには、全ての人が感動。
みんなの心がぽかぽかしました。

こんなスペシャルな空間に連日してくれる、ゲストの方はもちろん、矢野さんの書も
あっという間に残すところ2日間となりました。

矢野さんはじめ、スタッフ一同、みなさんのお越しを心よりお待ちしております!!