清洲越四百年・名古屋開府400年」キリングループ応援決起大会 ~キリンラガービールをのみつくす会~

Posted in Information by mabuuchi on 2月 28th, 2010

kirinkekkitaikai001.jpg 

2月26日。

キリンビール名古屋工場で
 「清洲越四百年・名古屋開府400年」キリングループ応援決起大会
  ~キリンラガービールをのみつくす会~
が、清洲市の加藤市長、名古屋市の山田副市長、
それに清洲市マスコットキャラクターの「きよ丸」と「うるるん」、
名古屋開府400年祭マスコットキャラクターの「はち丸」、
「名古屋おもてなし武将隊」まで駆けつけて盛大に行われました。

もちろんキリンビール東海地区応援団代表の矢野さんも参加して
いろんなことが繋がっていく今年2010年も盛り上げていきましょう!と
「勝ちどき」を会場のみんなであげました。

kirinkekkitaikai002.jpg

矢野さんの大好きな統括本部岩佐本部長への感謝の気持ちを込めて
矢野さんがお花を渡されました。

矢野さんはいつも「岩佐さんは名古屋のことを本当に愛してくれる人でね、
映画や旅行の話をするのがとても楽しいんだよ。」と、いつも話している大好きな男性です。

NHK「プロフェッショナル」でも紹介されたんです。

kirinkekkitaikai003.jpg

岩佐本部長、岸田担当部長、旦尾さん、
朝早くお花ありがとう!