満月ですね

Posted in Diary by yano kiyomi on 5月 27th, 2010

 

満月ですね。

お月さまにお願い事はしましたか

お願い事・・たくさんありますね・・・

今日は彼の病院に行き、家族の薬物勉強会に出席しました。

まったく知らなかった薬物の世界と、その家族の悲しみと辛い辛い時間を聞きました。

(まだ、感想をお伝えできるまでには至っていなくてすみません)

 

519日(水曜日)

どですかに復帰させていただきました。

もう一度いただいた「始まり」を大切にうけとめて

一日一日を過ごしています。

ほんとうにありがとうございます。

復帰前日

70日を振り返りました。

悪夢を見ていたかのような凄まじい日々でした。

思い出していると涙がとまらなくなりました。

たくさんのみなさんの顔が浮かび涙がとまらなくなりました。

私たち家族を命がけで守ってくださったみなさんに

そして、叱られたみなさんに

私たちは一生涯かけて、恩返しをしていきます。

 

 

いよいよ明後日は

「みんなの祭り無礼講」です。

祭りスタッフは200名、すべてノーギャラ

頼まれたのではなく「何かおもしろそうだな・・・」と

泉谷さんと私と目があってしまい(笑)

毎日仕事よりもきつい遊び?大人のお楽しみ?になってしまった人ばかりです。

今日も早朝ミーティングが行われ

目の前にいる偉大な面々のみなさんに感動していました。

かっちょいい大人ばかりです。

 

「大変は楽し」

泉谷しげるさんはこう言いました。

「人間なんてよ 人のために生きているんだよ

自分のためなんてよ、朝起きて歯磨いて服着て飯食って・・・他にはそうないだろ

でもよ、人のため家族のためなら何でもやるだろ・・・

俺が外に出かけていってな、年寄りも子供も笑うんだ・喜ぶんだ

やらないかんだろ・・矢野!やるぞ!!」

きっと失敗もいっぱいあると思います。

「一回ならば誰でもできる。何回やるかだ!」

その、一回目が始まります。

みなさんもいっしょに始めてください。

 

みんなの祭りを

泉谷しげるボスとみんなで始めます。

 

なにより

みなさんにお逢いできることが嬉しいです。

「逢いたかったです」

待っていますね。

 

527

Love   矢野きよ実