きちじょうじのなつやすみ

Posted in Information by mabuuchi on 8月 24th, 2010

吉祥寺をもっと元気に!と
吉祥寺の町全体をお祭り会場にしちゃうお祭り「きちじょうじのなつやすみ」

このお祭りを引っ張っているのは泉谷しげるさん!

そのお祭りの中の企画「強烈マンガ展」に矢野さんは書で参加しました。

kitijyoji003.jpg

「強烈マンガ展」は11人のマンガ作品による初めてのコラボが実現。
各アーティストが原画や精密覆製画を出品、
こんな贅沢なコラボは泉谷さんだからこそ集められたんでしょう。

最終日の22日は泉谷しげるさん・浦沢直樹さん・江口寿史さん・
本秀康さん・GAINAXチームのみなさんのトークショーが開催され、矢野さんも駈け付けました!

kitijyoji001.jpg

普段は忙しくてなかなか集まれないすごいマンガ家の先生たちの
かなり面白いトークに大満足の2時間半でした。

kitijyoji002.jpg