無敵の書をチャリティーします!

Posted in Information by mabuuchi on 9月 1st, 2011

神楽太鼓20台が全て津波で流されました。

今回、東日本大震災の継続的支援をしている矢野さんから
「雄勝の子どもたちから太鼓を送って欲しいとメッセージが届いた」と話がありました。

震災で壊滅的な被害を受けた宮城県石巻市雄勝中学校(雄勝小・船越小)の生徒達が
廃タイヤで作った輪太鼓で古里伝統の「伊達の黒船太鼓」を復活させようと頑張っていると。

自宅や家族を失った生徒たちは「震災になんか負けられない」と
津波に流されてしまった太鼓の代わりに
廃タイヤにビニール貼ってそれでも、練習をしていると言います。

kaguradaiko0001.jpg

このひたむきな子供たちの力に少しでもなれたら、想いに少しでも手を貸すことが出来たらと
「無敵のチャリティー」をすることになりました。

神楽太鼓は1台およそ50万円、全てというわけにはいきませんが
1台でも名古屋から寄付できたらと願います。

矢野さんの代表作の1つ「無敵」

いつもこの書を買いたいと言って頂くことが多いのですが、
この書はなかなか販売されることはありませんでした。

いままでほとんど書かなかった…売らなかった…「無敵」を
9月7日から開催される「矢野きよ実の書vol.7」に先駆けて限定数販売します。

師匠大平玲華と選び抜いた「無敵」、通常では数十万円する作品を
今回だけチャリティー価格¥52,500-(税込み)にて販売させて頂きます。

この想いに賛同して頂いた方は是非ご連絡を戴ければとおもいます。

    

※作品は1点物のため額装などは全て違います。

※書道展会期にともない早い段階での完売が予想されます。
  ご希望のかたは書道展会期前にご連絡を(並矢(株)担当:山田)頂けますようお願いします。
  その際、手渡し・郵送・お支払いの詳細を説明させて頂きます。
  もちろん9月7日からの書道展会場にて実物を見て頂いて購入して頂くことも出来ます。

※遠方のため松坂屋には来られないという方には、
  額装屋さんより別途送料の請求をさせて頂きます。

※サイズ 60.5×45.4

並矢(株)
担当 山田
  052(683)5885
  9:00~18:00まで
  留守番電話になった際にはお名前と連絡先をお入れ下さい。
  のちほどこちらからおかけします。