おめでトーク ものすごいラインナップだ!

Posted in Information by mabuuchi on 1月 24th, 2012

FM AICHI「矢野きよ実の音楽無礼講」
おなじみ、1月は矢野きよ実にも知らせずに仲良しアーティストからの
びっくりメッセージが届きます。

aiko、山崎まさよしさま、クロマニヨンズ・ヒロトくんマーシー
みんなが矢野きよ実に「今年こんなことにチャレンジしなさい!」と命令(笑)
aikoは「カエルを触れるようになるか、
もう一度モデルに戻りファッションショーに出演しなさい」と・・・

2012shinnen00003.jpg   2012shinnen00001.jpg

矢野さん困っています(笑)
ピロウズ山中さわおさんは直接スタジオに現れちゃうし
秦基博くん、東京スカパラダイスオーケストラ谷中さん、サンボマスターの3人や
信長さんまで楽しいトークが繰り広げられています。

2012shinnen00006.jpg 2012shinnen00002.jpg 2012shinnen00005.jpg

さて今週は、どなたのメッセージが届くのか!!

あっ!来週は、岸谷五朗さんと寺脇康文さんがスタジオに!
どんな話がうまれてくるのかなぁ
お楽しみに!

◆FM AICHI 「音楽無礼講」のHPは、>> こちら から