”ゆめリンク愛知国体”開会式

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 1月 30th, 2012

ついにこの日がやってきました!
愛知県で初めての冬季国体 “ゆめリンク愛知国体”
開始式に出席させていただき、とくに鈴木明子選手の選手宣誓に感動しました!

yumerinku20120100011.jpg   yumerinku20120100022.jpg
                               (旗手の向こうにあっこちゃんがいます)

アッ子ちゃんは美しかった!
どんどん美しくなります。心もプレーも素晴らしい女性です。
逢えると泣けちゃうんです・・・

yumerinku20120100033.jpg

yumerinku20120100044.jpg

愛知の旗手をつとめられたのは、イケメンアイスホッケープレイヤーの
市川選手です。かっこいいですよ!!
その市川選手も出場される試合を観にいきました!

yumerinku20120100005.jpg

愛知県対岩手県の試合 素晴らしかったです。

yumerinku20120100066.jpg

「ゆめリンク愛知国体」
~描け リンクに きみの夢~
★愛知県で初めての冬季国体
平成24年1月28日から2月1日まで開催です!★
選手のみなさん輝いています
勇気をもらいます。
みんなで応援しましょうね。