どんだけ疑うのか?女性自身と大須商店街

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 6月 28th, 2012

「どうして名古屋のみなさんはこんなにも疑うの?」
女性自身に大須特集カラー5ページ掲載決定!
大須の紹介は私が仰せつかりましたが・・・

20120628000011.jpg

まずもって、私から「本当に大須?ほんとうは他の魂胆あります?」などと
せっかく楽しく本気で大須を紹介してくださる
女性自身のかっちょいい女性直美ちゃんに
聞きまくり、いい加減、直美ちゃんも「なんでこんなに疑われるの?」って
意味が分かんなかったらしいのです

20120628000022.jpg   同級生直美ちゃんかっちょいい女性

おまけに大須のたくさんのお店のみなさんが
「本当に全国に紹介されるのぉ?大須が?」とさらに疑い・・(笑)

20120628000033.jpg

本当でした!
いっぱいお店も紹介してくれます。
もちろん私の大好きなお店ばかりです!
貴重!!
7月24日発売です。見てくださいね。