拝啓 山下達郎さま

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 9月 16th, 2012

2012年9月15日 達郎様からのスペシャルメッセージをいただきました
驚いています。
新しいALBUM3枚組OPUSは私たちの37年間のありとあらゆる人生の景色が
心に映し出され 生きている今に“ほんとう”にありがとうを呟きました

達郎さま、この度日本の中でも驚くほどの特別メッセージをいただき
この37年間の達郎さまの曲から、もっとも私にイメージする曲まで
ご選曲いただき“あぁ達郎さまはこんなに愛してくださっているんだなぁ…”と
確信いたしました(笑)
いただきました曲DREAMING GIRLは私一生涯、
「山下達郎さまの私のイメージははDREAMING GIRLなんだって!!」と叫ぶことになってしまいます(笑)
ご覚悟を!

ただひとつ、私が新幹線のチケットを最近になって初めて自分で買い乗った
お前はそんなに芸能人だったのか…とありましたが
「そんなわけないでしょう!何度も逢っている達郎さんなら
矢野きよ実のしっかりとしたおくゆかしさもわかるってもんでしょ!驚くわぁ…」

サンデーソングブックに手紙だそうっと!

かしこ



◆FM AICHI「矢野きよ実の音楽無礼講」
ホームページは >> コチラ から