3日目です!ありがとうございます!

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 11月 9th, 2012

10時の開店と共に素晴らしい方が来てくださいました
國島高山市長です!
2年連続乗鞍にご一緒させていただき子ども達と自然の観察や勉強をします
そのご縁から、名古屋まで来てくださったことに心から感謝です


20121109100001.jpg

ステージに上がって気さくに話して下さり名古屋の皆さんも大喜びでした

20121109100002.jpg   20121109100003.jpg

続いて常滑市長も来てくださいました!   20121109100004.jpg

私を15歳の時から育ててくださったアリスインワンダーランドの近藤社長です
ほんとうに心も姿も美しいのです

20121109100005.jpg

松坂屋元会長 今も名古屋の街を愛している名古屋のトップ!
岡田さんです いつも心の言葉を教わります

20121109100006.jpg

弟のように可愛い男です!FMAで喋っています内藤聡くん

20121109100007.jpg

20121109100008.jpg     20121109100009.jpg

中京TVラッキーに生出演させていただきました!

20121109100010.jpg

なんとTVで燃えよドラゴンズを熱唱!2回も(笑)

20121109100011.jpg


今日もステージで何度も書きました

20121109100012.jpg

あすは13時からと15時からの2回ステージがあります
大きな書をかきます
耕一さんも歌います
秋野暢子姉ちゃんも来てくれます
どうかみなさん会場にお越し下さいね
お待ちしています!心から!
2012年11月9日