吉川晃司さんは日本を温めてくれる侍だ

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 4月 20th, 2013

いろいろなことが見えてくる
「ほんとうの心」は誰がみても美しくあたたかいのです

吉川さんは震災後名前を隠して被災地で手伝った
この2年間の切なさをお互いにいっぱい話した

20130420000011.jpg
「仮面ライダー」にも被災地の子どもたちの心の叫びは届いたからね

「かぶいて生きてきた俺は
日本の今に自分のできることをやらなければいけないんだ・・」
日本のサムライは瞳がかわいく優しい・・

20130420000022.jpg
仮面ライダーがみんなのことを伝えてくれるからね

同じ方向を歩いている・・ずっとそんな気がしている・・と話してくれた
いっぱい話しをして一緒に・・と約束をしました

「ほんとう」の優しさは強さであり継続であることを
今日また知るのです

さぁ私も小さな力ですが動かなきゃ
今日から福島に向かいます