葉加瀬太郎さんと一緒に肉を食べる約束を

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 8月 31st, 2013

逢いたい人に逢えた時は体も心も喜んでパワーが生まれます
いっぱいのパワーを人に配っている人です

楽しいことを このパワーで生んじゃう男子
ひとつのキーワードでお喋りしてたら5分で一時間が経っちゃった!

20130831000001.jpg

私の願いは太郎さんと肉を食べること
毎日肉を食べちゃう太郎さんとの肉食事はきっとスペシャル
「健康のために野菜も食べて!」と言うと
「大丈夫だよ牛が野菜を食べてるから・・」と大笑いする

かわいい中学生の男子のようだと思った
好きに生きる・でも考える・やりたいことをやる・好きにいきる・・・
一番の幸せはと尋ねると「息子といること みてる時」
いい男だ。


◆ FM AICHI 「矢野きよ実の音楽無礼講」のHPは >> コチラ から