辿った人生の経験を話してください!

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 9月 22nd, 2013

岐阜県可児市は3年前に豪雨災害があり行方不明の方もいらっしゃる街です
この日は福祉に協力した皆さんを表彰し、私の講演も聞いていただきました
講演会終了後も医師会の先生方と熱く語り合いました
“経験”を聞くことが好きです
私は喋り手ですが、やはり人の辿った人生の話は深いです
経験を話してください
9月30日から始まる東海ラジオで話してくださいね


2013091400011.jpg

大勢のみなさんが熱心に聞いてくださるので・・

2013091400022.jpg

ついついステージから降りて近づいて話したくなっちゃうのです(笑)

20130914000331.jpg

スタッフが良い現場は素敵な空気が流れますね
ありがとう!