矢野きよ実の書Vol9始まりました!                  今日もありがとうございます

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 11月 7th, 2013

誰もいなかったらどうしよう・・と11時のステージは・・
たくさんのみなさんが待っていてくれました
初日のステージはさすがに泣けちゃいました。

2013110601000001.jpg  2013110601000002.jpg
書道展最初にステージに上がってくれたのは
10月から始まった東海ラジオ太陽とバナナの相方・山浦ひさしさん

2013110601000003.jpg  2013110601000004.jpg

2013110601000005.jpg

書きました!書けました・・
みなさんがいてくれるだけで力をいただいて書けるんです・・
今年もステージの書はその場で当たりますよ~

2013110601000006.jpg

たくさんのみなさんに混じって・・えー!
原田伸郎さんが来てくれましたー!

伸郎さんとは20年程前に番組でご一緒させていただいてから
お兄ちゃんのような存在です
優しくてあたたかくて・・大阪から書道展のために来てくださいました
いつも楽しくて、30分もステージで話してくださいました

2013110601000007.jpg  2013110601000008.jpg

伸郎さんの前で今の気持ちを書きました・・

2013110601000009.jpg

伸郎さん!あのねのね40周年おめでとうございます!

2013110601000010.jpg  2013110601000011.jpg

2013110601000012.jpg

2013110601000013.jpg

おっと!家康様・・ありがとう!

2013110601000014.jpg  2013110601000015.jpg
    FM AICHIいつも可愛いえこちゃん   今年は逢えました!東海テレビ庄野アナウンサー

2013110601000016.jpg

被災地の子どもたちの今の心の書を見に来てください

2013110601000017.jpg

会期中何度もステージで歌ってくれるそうです・・

2013110601000018.jpg

2013110601000019.jpg
私の全てのグッズを作ってくれているダブルダッチのBOSS  三重県出身のうたまろは素敵です
「創作意欲が湧きました!」と言って大急ぎで会場をあとに・・(笑)

2013110601000020.jpg

偉大なるお医者様野口教授は私の神様のような存在です
何度も何度も私の人生を救ってくださっています
ありがとうございます
初日たくさんのみなさんに逢えました
今日の日は忘れません
明日も10時15分頃から会場にいます
明日は13時~嘉門達夫さまが来てくださいます!FMAのラジオ収録もあります
書も書きます!耕一さんも歌います(笑)
みなさん会場に逢いに来てくださいね!
矢野きよ実
2013・11・6