今年も嘉門さんが来てくれましたー!                          2時間半の大きな愛です!

Posted in Diary,Information by yano kiyomi on 11月 8th, 2013

 2013110701000001.jpg 

なんと書道展の会場でギターを持って歌ってくれましたー!
会場にいたお客さんはびっくり!

2013110701000002.jpg

2013110701000003.jpg

歌はもちろんONAIRできない歌でしたぁ!またまたお客さんスペシャルー!

2013110701000004.jpg

そして午後からはFMA音楽無礼講の収録もしてくださいました!

2013110701000006.jpg

嘉門さんからのメッセージを読みました!

2013110701000007.jpg 

2013110701000008.jpg

嘉門さんは私のお日様なんです。被災地に行く時もいつも嘉門さんの曲が私の鞄に入っています。どんな時もあったかくて泣きながら笑って聞くんです・・ありがとうございます

2013110701000009.jpg

いっぱい喋ったー!!・・・そして・・・・

2013110701000010.jpg

なんと今年はステージで書を書いてくれたのです!
なにを書いたかというとー・・・

2013110701000011.jpg

鼻から牛乳ですー!岡本太郎さんみたいだった・・・

2013110701000012.jpg

あまりにすごいのでもう一枚書いて!ってお願いしました
そして・・・

2013110701000013.jpg

少年のような大人の書だった・・・

2013110701000014.jpg

嘉門さんの小学校3年生の先生の大切な言葉・・・
少年と先生のあいだを繋げる言葉・・・いいなぁ

2013110701000015.jpg

そのあと耕一さんも登場・・そしたら・・・

2013110701000016.jpg

なんと!嘉門さんがギターを持ってステージにきてくださって・・・

2013110701000017.jpg 

「悲しき日々一緒に歌おう」と・・・
信じられない光景でした

2013110701000018.jpg

2013110701000019.jpg

嘉門さんと耕一さんをつなげてくれたのは「悲しい日々」
金森康介さんの曲です。なんて素晴らしい日々・・

2013110701000020.jpg

私の大切な仲良しがお手伝いしてくれています。81歳の母もいます(笑)

2013110701000021.jpg 2013110701000022.jpg 2013110701000023.jpg

2013110701000024.jpg 2013110701000025.jpg 2013110701000026.jpg

みなさん逢えて嬉しいです・・ありがとうございます・・

 2013110701000027.jpg

2時間半の夢のような時間でした
お客さんは驚っぱなしです
いつもあたたかくて傍にいてくれて多くを語らず愛を注ぐ・・
私の太陽の塔は嘉門さんなのです
後ろを歩いていますよー力をいっぱいもらっていますよー
ありがとうございます!!
矢野きよ実
2013・11・7